健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2260日目

4月12日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝からなかなか良い天気となりました。

やっぱり朝から雨が降ってたりどんよりと曇ってるよりかは、晴れてる方が気持ちがいいですね~

 

と言う訳できょうも朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、昨日も書いたように筋肉痛がまだ残ってる上、理由は分からないのですが朝から足がうづいてた為、ゆっくり流す感じでしかペダルを回す事が出来ませんでした。

そういえばふと思ったのが、以前にも何度かあった様にまた、座ってる時に足に変に力を入れてるから足の筋肉が硬直して筋肉痛が出てきてるのかもしれませんね。

まあ、足の筋肉が固まってる時には、立って歩けば多少は解消されると思うのですが、そういえば最近あまり歩いてない感じはしますね。また長時間座ってるのもあまりよくない気もしています。

ただこのように原因も分かってて、解消法もだいたいわかってるなら後はやるだけですね。

最近はかなり暖かくなってきたし、寒くて動く気がしないという事は無いので後はヤル気だけです。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました