健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2261日目

4月13日(土曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と同じ様な天気となりましたが、早朝は薄曇りではなくなかなか綺麗な青空が広がってたのは良かったですね~

ただ気づいたらうっすらと雲がかかってて太陽がぼんやりしてのはちょっと残念でしたが。

 

と言う訳で今日も朝からエアロバイクに乗ってみました。

ただ寝起きの体だからか足が回りません。

あと筋肉痛も残ってるのですが、今日は単純に寝起きだったから足がついてこないって感じでした。

そういえば最近、夜早く寝てるつもりなのに全然寝た気がしない日が続いてたのを思い出しました。

朝から体調が不安定なのが続いてるなぁと思ってたのですが、原因は夜ぐっすりと寝れて無いからですね。

そしてそういう日が続くと、どうしても運動パフォーマンスが落ちてしまうのでしっかり寝たいのですが、昼寝とかしてないのにもかかわらずぐっすりと寝れて無いのは運動量が足らないせいかもしれません。あと、食事にも原因がありそうですが。

と言う訳で今日からまたぐっすりと寝る事に取り組みたいと思います。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:40~8:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました