健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2262日目

4月14日(日曜日)薄曇り

今日も昨日と同じ様になかなか良い天気となりました。

ただやっぱりうっすらと雲がかってるんですよね。はっきりしない天気です。

しかし今日は気温が25℃を超えて来てまだ春だと言うのにかなり暑かったにはまいりました。

ついこの前まで寒くて動きたくないと言ってたのが嘘みたいです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみました。

ただ今日は朝からちょっと出かけたので夕方に乗ってみる事にしました。

そこで実際にエアロバイクに乗ってみると、ちょっとペースを上げただけで直ぐに息が上がってしまいましたね。

暑いと直ぐに体がダレてくる場合があるのですが、今日もあまりぐっすり寝れて無いからか、雨も降って無いのに体が重い感じがします。

ただ筋肉痛とかは無いので、その点は気にしなくていいのは良かったですね。

あと、毛管運動もしっかりやって今日のトレーニングは終了にしたのですが、翌日この日記を書いてる時もなにか足が重だるかったので、やっぱりぐっすり寝ないと万全な体制は難しい感じがしますね。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:40~15:50 10分

 

タイトルとURLをコピーしました