健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2263日目

4月15日(月曜日)晴れのち雨

今日は朝方こそ晴れてはいたものの、次第に雲が出始め、夕方には雨が降ってきました。

ただ今日は天気予報で雨が降ると言ってたのを忘れてて、耳鳴りが酷いなと思って空を見たら曇ってたのを見て雨が降る事を思いだしました。しかし早めにエアロバイクに乗っておくべきでしたね~

 

と言う訳で、エアロバイクに乗ったのが夕方になりましたが、とくに筋肉痛とかはなかったので今日はペースを上げてペダルを回してみました。

ただやっぱり直ぐに息が上がってしまい、早く回せたのは最初だけで、結局休み休みペダルを回す事になってしまいました。ただそれでもやる気が出てきてるだけでもOKでしょう。

今日みたいに耳鳴りが酷く頭と体が重い日は、どうしてもやる気が出てこない事が多いのですが、今日は珍しくやる気が出てきてました。

あとやっぱり夜すっぐり寝れてないのもあるようで、今日も足がだるかったですね。夜は早く寝てるつもりなんですが、眠りが浅い日が最近ずっと続いてる感じがします。

まあこれは食べすぎもあるようなので、ちょっと抑えないとマズいかもしれません。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました