健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2264日目

4月16日(火曜日)薄曇り時々曇り

今日も朝方はなかなか良い天気でしたが、時間が経過すると曇る事が多くなり、気温も高いからか今日はかなり蒸し暑い1日となりました。

まだ4月の半ばだというのに25℃を軽く超え、最高で30℃弱まで気温が高くなるのは驚きです。

 

そこで早速エアロバイクに乗ってみたのですが、今日もちょっとだけペースを上げてペダルを回して見た所、今日は昨日と違って汗だくになってしまいました。

昨日は湿度も高いうえ気温もそこそこ上がってたハズですが、今日はそれ以上高い気温になったせいか、梅雨が明ける前のような蒸し暑さとなってしまった感じがします。

そんなに速いペースでは無いのに暑すぎて直ぐにへばってしまいました。

そしてエアロバイクから降りた後には毛管運動をやってトレーニングは終了にしました。

足に筋肉痛は出てないのですが、足にだるさが出てきてるのでしばらくは毛管運動をしっかりやっておいた方が良さそうです。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:50~17:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました