健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2266日目

4月18日(木曜日)曇りときどき薄曇り

今日は昨日と比べて曇る事が多い1日となりました。

やっぱり黄砂がかなり日本にやってきてるみたいですね~遠くの山が見えません。

 

しかし今日はちょっとまいりました。

腰痛が今酷く出てきてるのですが、対策として長時間座らない様にしてみたら、なにか余計に腰が痛くなってきた上、立ちっぱなしだからか足に筋肉痛まで出てきてしまいました。

まあ、この状況を見るだけでもかなりの運動不足なのは分かるのですが、歩きにくくなってしまったのにはまいりました。

ただそれでもエアロバイクには乗れてるのでそこは問題ないのですが、車に乗る事は出来ても車から降りた後に歩きにくくなると買い物をするのもちょっと大変になるので、しばらくは積極的に動き回らない方がよさそうです。

ただエアロバイクの方は、流す感じでペダルを回してれば腰に響く事も無くとくに問題も無い為、エアロバイクは毎日乗っていけそうです。

ただ筋肉痛が出てきたのは想定外でしたね。

今日のメニュー

体重 64.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました