健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2267日目

4月19日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ気温がかなり上がって25℃を超えてきたのにはびっくりしましたね。

Tシャツ1枚でも汗が出るくらいです。

あと、すこし日光浴をしてみたのですが、天気が良いとやっぱり気持ちがいいもんですね~ただ、それにしても今日は暑すぎました。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、昨日も書いた通り乗るだけならそこまで酷く腰には来ないものの、ペダルを回すと足に筋肉痛が出てきてるからかちょっと回しにくいんですよね。

あと、今日は本当に暑くて別に激しいトレーニングをしてる訳でもないのに、ちょっと動いただけでかなり汗が出てきました。

しかし、汗が結構出て来てても運動量的に考えてみると、全然体を動かせてないんですよね。

だからと言って負荷をかけて速いペースでペダルを回すと腰に負担が来るようなので流して様子を見ておいた方が安全な気がしています。

まあ、腰をやってしまうと動けなくなってた可能性がある事を思えば、本当にぎっくり腰にならなくてよかったですね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:40~15:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました