健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2268日目

4月20日(土曜日)薄曇りのち曇り

今日は昨日と比べて曇る事が多く、朝方もやっぱり薄く雲がかった天気だったので今日も黄砂が来てたのかもしれませんね。

しかし今日はあまり晴れていないと言うのに蒸し暑い1日でした。

春ってこんなに暑かったっけ?というぐらい暑かったですね。

 

そこで今日は朝からちょくちょく体を動かしてみたのですが、ちょっと動くだけでも腰にきてたので運動はあまりせずに、食事をする時やトイレで座る時以外は、立ってるか寝てるかのどちらかの体勢で居る事にしました。

やっぱり長時間座ってたのが腰に来てたので、腰痛対策としては座らないのが一番な気がしますね。

あと夕方に1回エアロバイクにも乗ってみたのですが、足にかなり筋肉痛が出て来てなかなか取れないせいか、ちょっとペダルを回すのがぎこちなかったです。

ただし、なぜだかエアロバイクに乗ってる時は腰痛が出てこないのでゆっくりですがペダルを回せるのは良い感じですね。

あとは便秘を治すように食物繊維をしっかりとっていけば、いつかは腰痛も治るでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました