健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2269日目

4月21日(日曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ってました。

どおりで頭が重くて耳鳴りが酷かったわけです。

ただ、日によっては頭や体が重くても運動をする気が起きてくる事があるのですが、今日は朝から腰がずーっと痛かったからか、あまり動く気がしなかったのはつらかったですね。

 

ただそれでもエアロバイクには乗っていきたかったので朝からちょっと乗ってみた所、乗ってペダルを回して少ししたらなぜか急に飽きてしまって降りてしまったので、今日は午後にもう一度エアロバイクに乗ってそれで今日のトレーニングは終了にしました。

しかし、雨が降ってくると体と頭が重くなるのでやる気が落ちてしまう事が多いのですが、そもそも自分には怠け癖がある為、やる気が落ちてくると動く気すら出てこなくなる事があるのは本当に困ったものです。

ただ腰痛が出てる時ほど体を動かしていた方がいいのは知ってたので、今日みたいな日こそ積極的に動いていきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました