健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2270日目

4月22日(月曜日)曇り時々雨

今日は昨日の様に1日雨ではなかったものの、朝から曇って時々雨が降るといった1日でした。

今日は天気予報でも雨が降ると言ってましたが、とぎれとぎれで土砂降りでは無いものの、印象的にはほぼ1日中雨が降ってた感じがしますね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日も体を積極的に動かしていかないといけないと思ってはいましたが、実際にエアロバイクに乗ってみると足がかなり重く感じたのでゆっくり流す感じでトレーニングを終了にしました。

ただやっぱり雨が降ってると体が重くなる為、運動する気が起きなくなるのは困りものですね。今日も筋トレをたまにやってみたのですが、後から振り返ってみると運動量的には全然足りない感じでした。

あと特にスクワットを限界までやった訳でもないのに立ちっぱなしだからか、ふくらはぎが張ったままの状態が続いてるのも気になる所です。

ただこれは毛管運動をして血流をよくしてやればある程度解消できるのでそこまで心配はしてないのですが、まだまだ腰が不安定な状態なのはあまり解消されてないので、しばらくは様子見ですね。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました