健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2272日目

4月24日(水曜日)雨のち晴れ

今日も朝から雨が降ってました。

ただ夕方ごろには少し雲が途切れて太陽が見える事もあったものの、今日もほぼ1日雨が降ったり止んだりの曇り空だったので、あまりパッとしない天気でしたね。

しかも気温が上がってきたので雨が降ってた事もあってか結構蒸し暑かったです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は体全体が重くてあまり動く気が起きませんでした。

今日みたいに雨が降ってくると、日によって体調と気分がぜんぜん違ってくるんですよね。今日は体がかなり重く感じる1日でした。

ただだからと言って全く動かないで居るのはよくない為、今日もちょっとだけ筋トレをしてみたのですが、今日はぜんぜんやる気が出てこないので困りました。

しかし、それでもエアロバイクには普通に乗れたのでよかったのですが、今日はペダルを回してる時にちょっと腰に響いてきたので10分乗ったらすぐに降りてしまいました。

まあ、前かがみになったり重いものを持ったりしなければ全然怖がる事でも無い話なんですが、最近腰の筋肉が緩む様に意識して動かしてるからか、余計に腰痛が酷くなってる気がするんですよね。

まあ、あまりにもひどい状態になってしまったら、コルセットをつけてサロンパスを貼って腰を冷やせば痛みも治まると思うので、まあ大丈夫でしょう。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました