健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2273日目

4月25日(木曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。本当に久しぶりの晴天な気がします。やっぱり天気が良いと気分がいいですね~

そこで久しぶりに日光浴をしてみまたら、結構長い時間外にいたからか少し腕が赤くなってしまいました。

 

さて、今日は天気も良いしやる気が出てきたのでちょっと頑張ってエアロバイクに乗ってみたのですが、ただやる気が出てきたからと言ってかなり早いペースでペダルを回すのはしないでおきました。

というのも最近腰&背中のマヒが少しずつ取れてきてるせいか、別に長時間座ってる訳でもないのに腰に不安定な感覚がずっとするんですよね。

この状態で変に腰に力を入れたら酷い腰痛が出てきそうだったので、今日は流す感じでペダルを回すようにして少し長めにエアロバイクに乗ってみました。

しかし激しい運動をしてる訳でもないのに今日は結構汗が出てきましたね。

今日は20分ほどエアロバイクに乗ったのですが、Tシャツを着替えた方がいいぐらい汗びっしょりになりました。

そしてクールダウンとして毛管運動もやったのですが、ここ最近立ってPCを使ってるからか、足首がかなり太くなってたのには驚きました。

ただまあ昔から長時間立ってると足が浮腫む事があるのですが、まさにそんな感じです。

ただ足のむくみについては毛管運動を長時間やれば多少は解消するので問題ないでしょう。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました