健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2274日目

4月26日(金曜日)曇り時々晴れ

今日は昨日とうって変わって曇ったり晴れたりを繰り返す1日となりました。

やっぱり空がスッキリとした青空の方が自分はいいですね~

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていきましたが、今日は朝からちょっとバタバタしてて軽い筋トレも少ししかできておらず、それでも夕方に1回エアロバイクに乗る事が出来て良かったです。

ただ今日は雨が降りそうなぐらい黒い雲が空を覆っていた事もあったからか湿度が高く、流す感じでちょっとペダルを回していただけなのに物凄く汗が出てきてビックリしてしまいました。

しかし汗は大量に出てきてはいますが、運動量的に見るとぜんぜん動いてないんですよね。ただそれでも足に筋肉痛が出てきてる訳ですから、どれだけ運動不足なんだと言う話です。

ただまあ今日も20分ほどエアロバイクに乗ってペダルを回せたので、まったく動かないよりかは体を動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

あとエアロバイクから降りた後に毛管運動もやってみたのですが、簡単に済ませたからか10分ぐらいだとあまり効果が実感できませんね。

最近はずーっと足に筋肉痛が出てきてるので、ちょっと何とかしたい所です。

今日のメニュー

体重 65,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました