健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2275日目

4月27日(土曜日)曇り稀に雨

今日は昨日よりも天気が悪く、少し雨が降ってました。

といっても土砂降りと言う訳では無くパラパラと言った感じだった為、雨らしい雨ではなかったものの、昨日よりも湿度が高かったのにはまいりました。

 

やっぱり雨が降ってくるような天気になってくると体が重く感じてきますね。今日は耳鳴りがちょっと酷かったですし。

ただ体が重いからと言って怠けてると、毎日ダラダラしてしまうので今日はペースはゆっくりでも長時間エアロバイクに乗る事にしました。

ただ今日は結構頑張ったつもりだったのですが、20分を超える前から飽きが出てきてしまい、なんとか20分間ペダルを回し切ったところで降りてしまいました。

運動量的には20分ぐらいペダルを回してもあまり運動した感じにはなってないのですが、気圧が不安定だとやる気がぜんぜん出てこない事もある為、今日は20分でも頑張れた方かもしれません。

そしてエアロバイクから降りた後に毛管運動をやってトレーニングを終了にしたのですが、今日は足を上げるのもだるかったのでやる気が出ない日だったのかもしれませんね。

まあ、それでも少しは体を動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計20分

タイトルとURLをコピーしました