健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2276日目

4月28日(日曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

朝からスッキリとした青空が広がっていて気持ちが良かったですね~

ただし、天気が良すぎたからか気温が28℃を超えてしまい、まだ4月だと言うのに体がしんどくなってしまいました。

ただ早朝はちょっと涼しかったのでこの涼しさが続くかと思ったのですが、今日も天気予報が言ってた様にかなり暑くなってしまいました。

 

そこで今日は午前中にエアロバイクに乗ってみたのですが、運動量的にはぜんぜん動いていないと言うのに、20分ぐらいペダルを回してたら物凄い量の汗が出てきてしまいました。

まだ梅雨もきていないと言うのにすでに初夏の様な暑さになってるのにはまいりましたね。

ただ汗は大量に出ていても、運動量的にはほとんど動いてないので夕方にもう1回エアロバイクに乗ってみたのですが、夕方でも大量に汗が出て来たのには驚きました。

まあたしかに水を毎日飲んでるので汗が出るのは分かるのですが、結果的にあまり体を動かせていないのに汗だけはしっかり出てくる為、なんというか、がっつり運動をやった気になってしまうんですよね。

まあ、まったく動かないよりかは断然こっちの方が良いのですが、ちょっと暑くなるのが早過ぎる気がします。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:20~11:40 16:30~16:50 合計 40分

タイトルとURLをコピーしました