健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2283日目

5月5日(日曜日)晴れのち薄曇り

今日は昨日よりかは薄く雲がかった天気になりましたが、それでもそこそこ良い天気となりました。

今日は晴れと言っても薄曇りだったか、日光浴をしても暑すぎて皮膚が焼けるような事が無かったのは良かったです。

しかし5月ってこんなに暑かったかなぁ。

気温が25℃を超えて来てるからか、屋根の熱がこもって夜でも扇風機をつけないと寝れないぐらい暑いのですが、毎年こんなに暑かったかな?

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみました。

今日は頭も重くないし耳鳴りもそんなにしないからか、流す感じですが普通にエアロバイクに乗る事が出来ました。

しかし、運動量的にはぜんぜんやっていないのにもかかわらず、汗だけはしっかり出るんですよね。

あと、昨日は毛管運動を結構やったからか今日は足にあまり筋肉痛が出なかったのと、足が軽い感じがしたのでスムーズにペダルを回す事が出来ました。後は腰痛が完璧に治ればいいのですが、まあそう簡単にはいきませんね。

ただ今日は久しぶりに体重が65キロを切ったので、食べ過ぎない様に気を付けてる効果は出てきてる感じはします。

あと5キロ体重を落とせばベスト体重になるのですが、それはなかなか難しいですね。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました