健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2284日目

5月6日(月曜日)雨たまに曇り

今日は朝から雨が降っていました。

ただ、時々雲が途切れて少し晴れる事はあったものの、天気予報を見てると全体的に雲に覆われていたので、たまに雨が止む事はあってもやっぱり1日雨が降りましたね。

しかし雨が降ってくると、毎回頭が重くなり耳鳴りが酷くなる事が多いのですが、今日は体全体が重い感じになってしまったので、運動するよりもそもそも動く事自体がおっくうになってしまいました。

 

ただそれでもこういう状態の時こそ体を動かしていかないと、ずーっと動かないまま1日が終わってしまいそうなので午前中に1回エアロバイクに乗ってみたところ、直ぐに飽きてしまって降りてしまいました。

そういえば、たまにやる気が出なくて直ぐにエアロバイクから降りてしまう事がありますが、今日はそういう日だったみたいですね。

そこで夕方にもう一度エアロバイクに乗ってみたのですが、今日はやっぱりやる気が出ない日なのか、10分ぐらいペダルを回したら直ぐに降りてしまいました。

そして降りた後毛管運動もやってみたのですが、今日は体を動かすこと自体があまり乗り気でなかった様であまり長時間できませんでした。

まあこういう日もあるもんです。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました