健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2286日目

5月8日(水曜日)曇りのち薄曇り

今日は朝からどんよりとした曇り空だったのですが、時間が経過するとその黒い雲も途切れがちになり、お昼を過ぎた辺りには黒い雲も消え薄曇りの空となりました。

しかし雨が降ってないといっても曇る事が多いので最近はちょっとパッとしない天気が続いてる気がします。

 

と言う訳で今日はエアロバイクにしっかり乗っていこうと思ってたのですが、気づいたら既に夕方前になっていたもののそれでもエアロバイクに乗ってペダルを回してみると、あまり足が重たく感じなかった為、良い感じで少しペースを上げてペダルを回す事が出来ました。

今日は足が重くないだけでなく筋肉痛もあまり出てなかったので足を気にする事なくエアロバイクに乗れてよかったですね。

ただエアロバイクから降りた後やってる毛管運動は少ししかできなかったので足が浮腫んだままの状態が続いてしまってますが、まあ、今この日記を書いてる翌日になっても筋肉痛はあまり出ていないし、焦ってやる必要もない気がしてきました。

後、やっぱり食べる量を減らしてるからか、少しずつ体重が下がってきてるのは嬉しいですね。

ただまた食べれば1キロなんてあっという間に増えるわけですが、それでも体重が減るのを見るのはいいですね。

今日のメニュー

体重 64.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

 

タイトルとURLをコピーしました