健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!3064日目

6月22日(月曜日)雨

今日は午前中から(たまに止むことはあれど)1日雨の日となりました。

しかし、今日は朝から耳鳴りが酷いなぁと思って天気予報を見てみたら、やっぱり1日雨でしたね。

 

という訳で今日は朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、頭と体が重たかったので長時間は乗れずすぐに降りてしまい、ストレッチの方もあまり身が入らなかった為、毛管運動だけはしっかりやって今日のトレーニングは終了にしました。

ただ先週末にあれだけ酷い便秘だったことを考えれば、今のお腹の状態がかなり楽になってるのはいい感じですね。

とりあえず急に酷い便秘になってしまった時用にピーナツを常備する事にしましたが、それよりも腸の蠕動運動を活発化させる事と排便時につかう筋肉の強化を今後は重点的にやっていった方が良さそうですが、実は過去に腸の蠕動運動を促す運動として、西式健康法の合掌がっせきと金魚運動を昔やってたのをまたやろうかと思いました。

まあ、時間はかかるでしょうが、効果が出るまでやるしかないですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:50~7:00 合計10分

ストレッチ 2セット

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました